--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2007
シーでデート
K太が千葉にやってきたので一緒にシーへ行く
たった2週間振りやったから、そんな久々な感じもせず(笑)
でもでもめちゃ良い天気で嬉しいー
夏一緒にシー来た時は強風&豪雨やったから(爆)



とりあえず、タワーオブテラーの列見てあっさり諦めて(笑)
デリでまったりうちらデリ大好きっ子サーモンサンドんまい
んでシューコロネ食べながらハーバーのミート&スマイル最前に居座る(笑)
ちゃんとシーティング付き合ってくれるのがK太の良い所
ミースマできゃーきゃーした後、オーバー見に行って、
ポートへチョコプップコーン買いに行くんまんま
んで、2回目のミースマ脇から見て、プルートと写真撮る
小腹がもう空いたので、ザンビーニへ。の前にジミニーとパシャリ
ザンビーニでピザとパンナコッタ食べてるんるん
外出てちょうどミシカ始まるし、リスポジ横の方から全部見てBBB見に行ったと思う

盛り上がった後にケープ行ってクックオフへ。シェイカーサラダとポテト食う
んでまたオーバー見る。んふふ
そっから電車乗ってアラビアカスバのカレーとデザート盛り合わせ食べて幸せ

お腹そこそこなって、気合でタワーオブテラー110分待ち。
ずっとオーバーとかワンマンとか歌うマニア2人(笑)
あ、初めて乗ったけど楽しかったーあっと言う間やったけど面白かった

んで夜9時からマゼランズホワイトデーってことで奢ってもらた


ティラミスのアイスがむちゃ美味しかったー

んでなんやかんやで10時閉園まで居てアウト
新浦安のオリエンタルホテルに宿泊して、
次の日の昼、イクスピアリでランチして、K太は帰宅、
うちは研修行きました。チェックイン560件。ちょーハード(笑)
スポンサーサイト
21:22:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/273-7aed3d5d
オーバー| HOME | さすがに
