--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
21, 2007
プリマヴェーラ!


てことで「スプリングカーニバル」初日行って来ました

実は、ディズニー歴長いのに、イベントの初日に行くの多分初めてなのです
だから張り切って9時半にシー到着



が・・・・・すんげぇ人



予想を遥かに超えてました。恐ろしかった、あの光景・・・
しかも9時オープンやと思ってたのに8.5時オープンでした。8時半かよ!知らんし!(爆)
ハーバー正面で見る予定やったのに、結構取材のカメラとかいーっぱいで
一般のゲストの場所が少ない・・・やっぱ正面で見たかったし立ち見3列目で我慢する
だってもう横の横のよこーの方でも立ち見2、3列目まで行ってたし
それやったら正面のが良いでしょっ
待ってる間にスプリングカーニバルのグッズ一杯買う。ぬいばっち可愛いー

んで待つこと2時間、スタートしましたよプリマヴェェェェラァァ

やっば!わっけわからんけど楽しい!可愛い!チーデー可愛えぇ
てか可愛いの域を越してて何が何だか分からない状態(笑)
もうマナーすんごい悪くて申し訳ないと思いながらも、
背伸びしながら必死で写真撮る立ち見3列目てこんなきついとは
てかみんな背伸びしとるし、気にしなーい、気にしてらんなーい
にしてもほんま可愛い。音楽もチーデーの衣装もデイジーも
個人的に一番変な衣装はミッキーかと。セミみたいやん(笑)

プリマヴェーラ、結構気に入ったな

そっからダッシュでオーバー。オーバー見てデリ行って研修
最近毎日ハードですが、忙しくないとだらけちゃうしねっ





スポンサーサイト
01:38:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/272-03e17cd5
懐かしき場所で| HOME | オーバー
