--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2007
さすがに
4連勤はしんどかった
夏の研修では当たり前のように5連勤やったけどずっと裏方やったし。
やっぱベルはしんどいね。ずっとうろちょろうろちょろ。
って夏のレストランのがもっと激しかった気もするが・・・あれれ?

ちなみに昨日のチェックインは40件ほど。多いのか少ないのか
平均がわからないのであれですが、まぁ楽しめてます
関西弁のお客さんにはすぐ反応しちゃう癖があり
「関西の方ですかぁ?」って聞くとたいがい「何で分かりはるんですか!」
という答えが。わかるしーバレバレやしー(爆)
関西の人ってノリが落ち着きます。やっぱいいね
んでうちも京都人てことを伝え、どんくらいこっちに居るかとか
年齢の話とかなって、こんなこと言っていいのか!てことまでベラベラ話します。
まぁお客さんも楽しそうやし、良いよね?(笑)
中にはブスーっとした夫婦とかカップル、無言な人とか居て
そういう人はやりづらいけど
女の子グループとか、おばあちゃんおじいちゃんの居る家族はやりやすい
ちっちゃい子でも可愛げのない子めちゃおるしねぇ(笑)
あと必ずディズニーの話題なるんですが、
この前女の子がランドでミッキーに会えなかったらしく
次の日シーに行くとのことだったので
「12時に地球儀のところ行ったら、もしかしたらミッキーくるかもよっ
と、“もしかしたら”という言葉をつけて言ったのですが
その子本当にミッキーに会えたみたいで昨日偶然会って教えてくれました(笑)
あーマニアでよかった。でもこういう情報流すのはこれっきりにします(爆)


そんでもって今日も昼からイン
天気予報は雨でしたが、そんなん気にせず行く。
したら雨やんだし!すんげー!が、強風のため2回目オーバー中止。
慌ててBBBへ。今日はかなり盛り上がってたびっくり

風が凄くて寒いから空いてるデリでまったりしてだめもとでオーバーへ。
柵からビデオスタンバイ。したら空晴れてきて風もやむ!
無事オーバー始まって最後まで完璧にやりました
これはいける!と思いすぐ次の回の列へ
右ーの方の1列目というか2列目というか、みたいなとこに座りました。
ここで本日2杯目の紅茶。189円で安いんだ
他は全部210円なのにね。パークで紅茶買ったん多分はじめて
今回は風が強くて、最後のシーンでミキミニが船に乗って上がらず
ステージ上のまま帰って行ったけど、最後まで見れたしよし

そっからすぐAyumiとちるこちゃんが居るランドへ。ごっつ寒い
ミニーオーミニー見てるとのことなので行ってみるとまだ始まってない!
けどどこに居るかわからん!てことでうちも後ろから見ることに。
このショー座ってみるの人生2度目(笑)しかも一番後ろからやし
けどチーデーとハイタッチ出来てよかった
終わって2人と合流ー久しぶりすぎ
次の回並んでる列に、まみりんといっちゃんも発見。みんな若い(笑)

うちのワガママでAyumiとちるこちゃんと一緒に
リハブ終わったばっかのカリブへ
ジャックスパロウ居ると思ってウキウキしてたら
それバージョンは夏からだったらしく・・・何の変化もないカリブで
半分寝かけました。無駄な時間を使わせてしまって申し訳ない
んでみんなとバイバイして、ちるこちゃんと舞浜までいきました

またみんなゆっくりと遊びましょぉー
スポンサーサイト
22:59:56    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/271-0254e733
シーでデート| HOME | ちょっとミクシのコピー中
