--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2007
ちょっとミクシのコピー中
一昨日から研修始まってます
昨日から先輩と一緒にチェックイン
はっと気づいたら同じ学校のKよさんとYなさんが来てた。
こっち見て笑ってて怖かった・・・(爆)

それはそうと、チェックイン。もうね・・・涙でそうですよ

お客さんが部屋から見える花火やシンデレラ城に喜んでる姿を見るだけで
なぜかこっちまで嬉しくなってきます。涙出ます(笑)
何度もウルウル

会話得意かもしれません! だってお子様がつけてるぬいばっちや
持ってる風船、ポップコーンバケツなので
今日ランドかシーどっちに行ったかが分かるからです

これはマニアの良いとこですねけど何個かミスも!

部屋の入り口入ってドアあけて「こちらがお部屋です」と言った所がトイレだったり
お客様の名前をヤスダなのにヤマダと言ったり
荷物載せてるカートでお客様をひきかけたり

けどみんな優しく大笑いしてくださったので良かったですが(笑)
今度からは気をつけます


ここまではミクシのコピーでした。


ここからは今日の出来事

朝のんびり起きて雨も降ってないしシーへ向かう
間に合わないと思ってた2回目のミート&スマイルの5分前に到着で
ダッシュでハーバーへ
だいぶ右端の所に立てたのでここで鑑賞

終わってからエントランスでグリ待つもチーデー来ずだったので
オーバー3回目に並びにいく。1時間半並んで最前ゲットー
今日日曜と言うこと忘れてて結構混んでたわぁ
んでオーバー終わってからダッシュでアメフロ!やっぱグリしてた
今日のチップ君もデール君もイーヨー並みにのっそりしてましたが(笑)
結構優しく、そのへんは可愛かったです

それからオーバーを柵越しに真ん中らへんで見てりなと合流
実は夏ぶりー私の希望でホライズンへ
キャラのいるほうはやっぱ高いしキャラ居ないほうのセレクト5で



ここのお肉はだーいすきっ
2人でめちゃにやけながら頂きましたデザート全種類食べたかったなぁ。

ホライズン出る時ミッキーが向こう側に見えたから
ダメもとで「ミッキー」て叫んだら気づいて手振ってくれた
さすがミッキー、スーパースターは優しいねぇ

チョコポップコーンを買ってインディー並ぶ。すぐ乗れた
うちらの横のカップルが写真の時ちゅうしとって軽く2人でひいたし(爆)
インディーの後はレイジングこんなにアトラク乗るのは久々々々やわ(笑)

ロストの地面に寝転んで写真撮ったり
ミート&スマイル踊ったりセイル歌ったりで大はしゃぎ
ドックサイドステージついてイス貸切状態で2人共贅沢な気分なる
しかもその場所から花火も見ちゃったこれカップルにおすすめ

んでアウトしましたぁーまた是非インしよねん

スポンサーサイト
23:39:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/270-43ce823a
さすがに| HOME | インパー
