--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
2006年は末吉
da3.jpg


今日は元旦♪8時半に起きておせち料理とお雑煮
お正月の朝って感じだねぇ。
年賀状も何通か来てた!うちが送ったのは多分まだ届いてないかも。
ごめんなさい><

そして自分で車を運転しながらK太の家へ!めちゃ緊張した!
てか案の定K太はまだ寝てたからちょっと待った。“初寝坊”だね(笑)

んでK太を車に乗せて駅まで行って、電車乗り換えて初詣♪
って行ってもおみくじを引きたいだけ。
おみくじ引いたら、うちは末吉、K太は大吉。確か去年もそうだった気が・・・(笑)
しかもね、うちの奴の書いてる内容が「恋愛:あきらめなさい」だよ?!(爆)
しかも、他に書いてるやつもどれも微妙だし・・・大爆笑だったよ

その後うどん!今年初うどん!(笑)うちは月見うどん食べた^^美味しかったー

電車であっさり地元に戻って来て、旅行会社へ
2月のインパの予約してきましたっ♪うちら2人共リズム好きなんでね。
それからK太の家行って初ぷよぴよ!(笑)久々にやったな。
っと、ぼーっとして1日が終わりました。
何て平和な元旦なんでしょう♪
21:46:52    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
一日遅れだけど・・・
あけましておめでとうございますi-175
2006年だね!
今年こそはゆうみに会いたいわvv(*^^*ゞ
2月にインするの?じゃあ、その日に行くっ!!(笑)
あっ!でも。彼と行くんだったら会えないかしら><

初運転したんだ~!やっぱり運転できるって素敵だね!

じゃあ、今年もどうぞよろしくお願いしますi-176
また書き込みしにくるね~i-194
2006/01/02 11:38 | | edit posted by SHOKO
あけましておめでとう♪そうだねっ!
今年は是非会いましょう♪
て・・・v-12そんなの全然気にしないで会おうよっ(爆)
全然OKなので、まじで(笑)

初運転したよー!
今日も駅まで30分走ってきた!だいぶ慣れたけど車庫入れが出来ない(爆)

こちらこそ、今年もよろしくね^^
2006/01/03 22:20 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/27-5d8fc04a
バーゲン| HOME | A HAPPY NEW YEAR
