--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2007
インパ尽くし


昨日から千葉に来てるので、早速2日ともインパ
昨日の朝、6時半過ぎに東京駅着いて定期買ったりなんやかんやしてて
8時半オープンのランド行くか、10時オープンのシー行くか
めちゃ悩んでシーへ行くことに
案の定2時間前のシーはガラガラでした前から5列目くらい。
もっと前もあいてたけど、日向のが良いしね。日陰は更にガラガラ
1人で2時間とかはっきり言って長かったけど(笑)何とか10時に。

オープンでリドアイル行こうと思ったのに目の前にチーデーが
チップのとこ走って写真撮ってバイバイしてデール混んでたしリドアイルへ
座り見の一番後ろの柵に座れるとこあるじゃないですか。そこのど真ん中座りました。
めちゃ写真撮りやすかったー
これは10時半からやったし待つのもあっという間やった。天気良いし可愛かった

それから1回目のオーバーへ
中央の通路挟んだ1列目の真ん中に座りました。写真撮るわけでもなく、ぼーっとね
オーバー終わってハーバーのミート&スマイル立ち見左よりへ。
これはやっぱ可愛いねぇ

そのまま天気も良いしミシカ待ち。リスポジの立ち見最前真ん中行きました
隣のおっちゃんと少しフレンドリーなった(笑)
ミシカのチーデーはやばいね。泳いでる姿はなんとも

で、ランド行ってする事ないし抽選。はずれ。
プラザの通過のとこでティアラをぼーっと眺める。
向こうで悪そうな男の子達と、サル6匹+キングルイがグリではっちゃけてて
めちゃ面白かった

それからエアロ一家とjunkoさんに会ってお話してうちはアウト

今日は12時にシーへ行く。デジカメ現像してたらキャラ全員来るし
そのおかげでチーデーはガラガラ(笑)2人共可愛かったぁ
ハーバーのミート&スマイルに並んだけども、強風のため10分前に中止。
そうなのです。ごっつ強風なのです。コーンスープ買ったのにぃ
慌てて2回目オーバーへ。風強いのに全部やったよちょい感動
最後船でミッキーミニーが上がらないだけで、他はほぼ通常

オーバー終わってブラブラブラ。
BBB真剣に2時間くらい並んだろかと思ったけど、もしチーデーがグリしだしたら
絶対列から抜け出すと思うし、そんな忙しいの嫌やからやめた(笑)

っとミシカ始まったしハーバーへ。坂のとこで見るとチーデー可愛いのです
ミッキーも登場して盛り上がった瞬間音楽消える。5分で中断
お客さん達、みんな怒る怒る(笑)「なら最初からやるなよぉ!」と。
ミッキー達はMisiaの音楽とともに、みんな帰っていきました
そりゃこんな風でよくやってるなぁーって思ってましたが

3回目のオーバー1時間15分並ぶ。昨日から並びすぎ(笑)
シューコルネ初めて食べてんけど美味しかったぁ
最前の右寄り座れてかなりるんるんな反面、風で半分諦めてた
したらオーバー無事スタート
オープニングも終わって「おおおぉ、この風の中やるのかぁ!」と思ってたら
そのまま中断。おいおいおい(爆)
また5分中断でした。がーんまぁ分かってたけどねぇ

いったんランドへ。抽選外れたらBBBに戻る予定で

やっぱり外れた・・・どーんまぁ今日は風キャンかもしれないしねぇ。
シー戻るにも風の中また行くの面倒になって、ラス回のワンマンの列へ(笑)
マカロニサラダとホットココアという絶妙な組み合わせをむしゃぼり
水色席のセンター座れました前で見るの久々やし写真も撮ってみた。
写真とか下手したら2年くらい撮ってなかったかも

ワンマン楽しんでアウトーもう風はこりごりです。
スポンサーサイト
22:01:56    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/268-546382b6
インパー| HOME | またまた
