--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2007
今日もバイト
今日も10時間働いた
来月辞めることにしたし、今のうちに稼がないと




先週の明日はインパしてました。うーん、懐かしい
関西住んでるわりにはよく行ってる方やけどそれでもやっぱ恋しいもんですね。

写真は夏にSHOKOと初めて行ったシーのマゼランズで食べたもの。
この前も行っちゃいましたお婆ちゃんとインパするとお金が、ね(笑)
アイスは多分コーヒーリキュールをかけるやつだったので
お酒苦手な私にはきつかった750円もしたのに....
右の写真はチーズケーキ、ブリュレ、全部同じくらいの値段。
お母さんとお婆ちゃんがコーヒーも飲む。合計4000円くらい。リッチー太っ腹ー(笑)

でもとっても幸せなひと時でした。

レポ書く暇ないぶん、ここに食べ物の写真載せていこかな(笑)



22:53:26    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
いっいなぁ~♪
また、あのおっされ~~なマゼランズに行ったんだね^^
私もまた行きたいなぁ~vv
もう20だし、今度は、あのかっこいいーバーで
お酒を頼んでみたいなv笑
でも、あの場所が似合うようになるにもっと頑張らなきゃ><;
2007/02/19 19:48 | | edit posted by SHOKO
そうなの!行ったの(笑)懐かしいよねぇヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり相変わらず空いてたよ(笑)
そうだよね、あの場所が似合うように頑張る!
お互い頑張ろう!(笑)
2007/02/23 23:20 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/266-94173f38
またまた| HOME | ミラコスタ
