--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2007
焼肉★
今日は昼からK太に会う珍しく地元をブーンっと
TSUTAYA行ったりアルプラ行ったり。
アルプラの1階にバレンタインコーナーがあってチョコ見る
K太に毎年色んなとこで見かけるヒルトンのチョコをねだってみるも却下される(爆)
そりゃそうだね女→男にチョコあげるイベントやしねつまらん(笑)
結局K太が自分でイチゴのMeijiのチョコ買う。
レジに1人で行って恥ずかしがってた(笑)

んでまー色なとこいって夜は焼肉
地元にある焼肉屋さんねんけど、初めて行ったー
焼肉屋のわりに静かやったけど美味しかった
ただちょっと高くついたかな。2人で1万円(爆)
最初8千円の予定がまぁいか

にしてもナースのお仕事の映画おもろい★

さぁ、ミラコスタまであと2日
明日はバイト1日頑張ります・・・
23:03:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/264-df5d06eb
ミラコスタ| HOME | ちゅっ・夏パーティー
