--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2007
ちゅっ・夏パーティー
ちゅっちゅっちゅちゅちゅーサマーパーティー

どうもーヾ(o´∀`o)ノ フワッフーワッフーワッ
無事、いや無事ではないかな。まぁテスト終わりました
この時間にこうやってパソコン触れるのがし・あ・わ・せ
って毎日この時間だけでなく、常に触ってましたが。ぴー

さぁ、テストのことは忘れましょう何が起こっても受け止めます多分。

んでテスト終わってからM子、Sっち、Sりん、Aか、Yりん、Kみんとカラオケ
ほんまはM子とSっちだけやったけど、急遽合流することに(笑)
最初みんなでテーマ決めて歌おうてことなって
そんなん初めてでドキドキする。いつも勝手に歌ってたし
んで最初のテーマ『新曲』
そんな無茶なー20世紀の女にそれは反則やでー
必死で「新譜」のとこ検索しまくるしまくるしまくる。
全く知らん名前。むしろグループ名とか全然わからん。最近のもんは
そんな中見つけた「HONEY BEET」の文字
おっと、これなら歌えるぞと思い転送。歌う。

プロモーションビデオォォォォ!! = かっこいいがみられる。

んきゅー何やしらんけどみんなで大興奮(笑)
てか男の歌を歌うの苦手やけど、これはPV見てるうちに終わってたね。
岡田君ってさ、ほんまいいよねー見てるだけでうっとり

最初からやたら興奮してまう。

Sりんがタッキー&翼のホッサマーホッホッサマーとか
熱くビーナス、燃えてビーナス、とか入れるし踊ってまうやん。地味に(笑)
そしてまた地味に疲れた
最近のジャニーズはよう分からんけど、タッキー&翼とか嵐までなら
分かる曲は分かるし楽しいね
関ジャニも渋谷と錦戸以外の名前はっきりわからんけど
歌はそれなりに分かるしおもろいわー

てか最近気付いたけど、前ほど高い歌が歌えない老化・・・?
すぐ動悸・息切れ・きゅーしんきゅーしんて感じ。
でもめげずに絢香を極めますとも

結局12時半くらいから夕方の6時までずっとカラオケ居て
最後にまた「HONNY BEET」を歌う、と言うより見る
岡田君にやっぱりきゅんきゅんして帰る。
V6のPVみたさに一杯歌ったーでも最近の岡田君がベストですね

部屋でて受付行ったら、Yなちゃん&Kよちゃんコンビ発見
うわーーー・・・・(爆)
なんちゃってその後みんなで一緒に帰る
みんなに次会うのは・・・恐怖のテスト発表日ですね。頑張りましょう


でわでわコメント返します


>シマリスさん
どうも有難うございます
私は何よりも、シマリスさんがこうやってHP見てくれてることが
本当に嬉しいし励みになります
これからも宜しくお願いします

>陸さん
私は残念ながらいつも興奮気味です。
なんせ動悸・息切れ・きゅーしんきゅーしんなんで・・・

>しょうこ
ここの友達にもSHOKOっているから誰かわからなかった
翔子ね!(爆)きてくれてありがとー
携帯からもちゃんと見れるもんですか?それにしてもテスト疲れたね...

>SHOKO
こっちがネットのSHOKOね(笑)
ありがとぉ癒しだなんてめちゃ嬉しい
これからもHPも、私自身も(笑)宜しくお願いしますっ

スポンサーサイト
00:06:56    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ

お友達とかぶっちゃってたのね><
ごめんなさーい(*≧m≦*)
2007/02/10 15:56 | | edit posted by ネットのSHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/263-8e650960
焼肉★| HOME | いよいよ
