--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2007
7歳になりました
今日でHP開設して7年経ちました

最初作った時、2000年だったんですよ。えらい昔ですよね
作り始めはどうやって作ったら良いのかも全然わからず
悲惨なHPでしたが、今は適度に見れる、まぁ普通のHPになりました。

私はここで、自慢したいことがあります

・一度も閉鎖していない

・一度も一時閉鎖していない(放置はしてた)

・改名してない

すごくないですかっ
つまり2000年からこの名前で、この内容のHPが存在してたのですよ
自分でもよくここまで続けてるなーってびっくりしてるところです
まぁ上にも書きましたが、最近はほとんど放置ですが
だってだって!シーよりこのHPのが先輩なんですよ!(爆)
てか自分で自分のHPのこと褒めすぎですか?
いや、HP続けられてる自分を褒めてるんです(爆)HPがどうとかではありませぬ

私このHPにだーーーーーーれも来てくれなくなったとしても
10周年迎えるまでは続けたいなーって思ってます
その頃もこのデザインそのままだったらごめんなさいね。
あ、だれも見てないから良いのか。

イッツマージカール

てことで、このHPを運営してたからこそ、出会えたお友達もたっくさん居るので、
これも何かの“縁”なので(I先生風に)
この縁を大事にしたいと思います

みなさん、これからも宜しくお願いします


話ころっと変わるけどさぁ、剛君、刈り上げはやめてほしい・・・。
スポンサーサイト
22:09:17    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
7周年おめでとう!!

ゆうみちゃんの言う通り本当に凄い事だよね。
これからも楽しみにしてるので、頑張ってね。


2007/02/05 23:35 | | edit posted by シマリス
おめでとおおおおう!!
これからも遊びに来させてねvv
ゆうみのHPは私の癒しスポットだから♪♪
2007/02/09 14:54 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/260-d8db66a5
明日は。。。| HOME | ケーキ尽くし
