--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます♪
そして、KinKiの光一、お誕生日おめでとう

今年も1年、☆リスの森☆と、ダメな管理人ゆうみを
どうぞ宜しくお願いします。
今年は、HPも6周年になるんで、気合入れて頑張りますね。

今ジャニーズのカウントダウン見てるんですがv
マッチの歌、長すぎです
いつもこんなんじゃないのにー!!歌合戦て!(笑)
バレーボール対決とかめちゃウケました(笑)
それにしても、やっぱりKinKiの剛君、太りましたね(〃ー〃)
けど髪型変わってて可愛い!歌声素敵!今年も頑張ってね!

そして今回の紅白、真剣に見ず・・・。
ボビーVS曙を真剣に見てしまった!ボビー勝ってよかった!応援してたの!
あとお笑いの番組もずっと見てしまった。
でも紅白のWatはみたよ!マイク倒れたけど可愛かったので許す!(笑)

んじゃ、素敵な1年になりますよーにv
スポンサーサイト
00:38:59    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/26-68559e10
2006年は末吉| HOME | おもち
