--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2007
ところどころミクシのコピーです
昨日の空き時間に2時間カラオケー
Y子・Rちゃん・Mほ・Tちゃん・Kりん・Mちんと
めちゃ歌ったー歌ったーヾ(o´∀`)ノ(´`*)
いや、でもそんな人数多くてあんま歌えず...(笑) どないやねん。
飲み放題のせいでトイレ行きまくるはめに。毎回やけど

んで放課後はインターンシップの壮行会
月曜にやっと正式に決まったんですが
3月から夏に行ったところの近くのホテルで働きます
あー頑張らなくちゃ。エイエイオー

それにしても不安です。夏のインターンが本当に本当に良かったんですよね
何が良かったかって・・・ずばりスタッフの皆さんが
今思い出すだけでもほんま感動しちゃいます。
あれ、レストランじゃなくて宿泊部だったら絶対もう1度行って
もう1回皆さんと一緒に働きたいなーって思います。
食器洗いのあのおばちゃんにもう1度会いたいなぁ...
ってことでそんくらい前の時は良い思い出で一杯なのです
だから今回もスタッフの皆さんが適度に暖かい人達だといいなぁ

あー後1ヵ月後には研修始まりますが 月曜からは1週間テストです。
ほんま憂鬱・・・

んでもって今日は朝から面接とウォーキングと名刺渡しとかのテスト
の前に、大雪とか何とかでいつもより早めに起きるて家を出る。
思ったより道は凍ってなくて車もスイスイ通れました
そして、いつもより2本早い電車に乗る早く着き過ぎたので朝からモスでミネストローネ
3日連続スーツなので、自分勝手にOL気分。ふふん
先生に褒められて嬉し!

そしてテスト。先生に特に注意されることもなく終わって良かった
テスト終わった後時間余ったから、セミナーホールでみんなで写真
うちのデジカメでみんな撮る撮る。先生も入って撮っちゃった

明日は家にK太がくる。勉強教えてもらおっと、虫食い算とかね
スポンサーサイト
00:05:00    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
こんばんわぁ♪ コメントありがとうです。
早速リンク貼りましたー。
また忘れたころに こっそりコメントなどなどしますー☆
でゎ。
2007/02/03 00:53 | | edit posted by 一海
やっほー!
あたし返事おっそいけど気にしないでね★(笑)
コメント大歓迎!ここ死んでるから☆
うちも遊びに行くねーヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/05 19:24 | | edit posted by ゆうみ>かずみん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/258-1c5f8d1f
ケーキ尽くし| HOME | 今日も食う!
