--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2007
うわ!
最近日記かいてなくてすいません

どうも帰って来るのが遅くて。
最近バイトが22時までとかなんで帰ったら夜中の0時・・・
さすがにきついんですけど(爆)眠いんですけど

今日もさっき帰ってきました

明日からしばらくバイトないし嬉しいけど英検の勉強せねば。

はぁ、色々と頑張ります
あ、先週の今日皮膚科に行って、今は肌綺麗に戻りました。
今はそれが1番嬉しい
23:42:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/255-ff23ca56
わーたーしーはー英語ができませんー♪| HOME | はぁ・・・
