--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2007
はぁ・・・
落ち込みます。
去年も一昨年もこの時期になったらこんな感じの日記が
顔が乾燥して肌が有り得ないくらい大変なことになっちゃうんです
毎年出来る場所は鼻の横側から口の周りなんですけど、
見た目的には赤くボコボコなるだけなんで、
いつもみんなには「そんな大げさなー」って言われるんですが
実際この乾燥の仕方は異常なほどなのです。
はっきり言って見た目なんてどうでも良くて
ただほんまに乾燥がやばくて。
簡単に説明するとですね、卵の白身の部分を顔に塗ってドライヤーの温風をあてて
パキパキにさせた感じなんですよ。わかりやすいでしょ?(笑)
お風呂上がった瞬間、こんな状況なるんです

いや、笑い事じゃないんですが、ほんまに悩むんですが・・・

しかも乾燥用の薬を塗っても1分、いや、30秒後にはもう乾燥しちゃうんです。
だから大きな口開けたらシワの部分がカピカピなるし、何をしなくてもカピカピ。
今日なんていつも使ってる洗顔料・化粧水・保湿クリームがしみてしみて
痛くて痛くて、火傷っぽくなって、泣きそうなっちゃいました

明後日の放課後に皮膚科ダッシュで行く予定なんですが
それまで我慢しないと

一昨日と昨日のバイトがほんまにハードで大変だったんですが
常に笑顔で対応しないといけないし、その分顔が乾燥して大変。
薬をその度塗ってもすぐ乾燥しちゃう。
多分こんな薬塗っても逆効果だけなんだけど、耐えられなくて
昨日バイト終わった後、顔が真っ赤で薬のせいでテカテカ光ってました

乾燥肌ってさぁ、普通粉ふいてカサカサになったりするもんだよね?
でもうちの場合はぜーんぶ皮膚が固まっちゃう感じなんですよね。はぁ

バイト先のクローク、照明暗いから良いけど・・・明日もやだなぁ
スポンサーサイト
23:43:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/254-c1ec9611
うわ!| HOME | エキスポランド
