--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2007
エキスポランド


学校の友達Y子・Y奈ちゃん・Kよちゃんとエキスポランド

晴天やけど風が強くて寒い・・・
けどそのお陰か、ガラガラー風神雷神が残念ながら強風のせいでやってなかった
けどそれ以外はほとんどやってたし一杯乗れた
ジェットコースターも2回ずつ乗ったりしたし
ただ観覧車はどうしても苦手なので拒否しました(爆)
絶叫系ならどんだけでも乗るけど、
あの観覧車だけは恐怖やわぁ高いし密室やし怖いし(笑)

お昼にロコモコ食べて、おやつにジェラートとクレープ食べて満足
プリクラ撮って閉園の5時までずーっと居て帰りました

私、凄いんですけどぉオロチで最前列以外乗ったことないんです
10列くらいあるのに!すごなですか(笑)
たまには1番後ろの席も体験してみたいなぁー

さて、明日からついについに学校です。
何より朝早く起きるのが嫌やなあ。これから朝道凍ってそうやし
ますます早く起きて早めに家出ないと

19:12:03    comment:2    trackback:1   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
なんと!!!!

あたしも観覧車ってものに乗れないよぉ;;
ジェットコースターは大好きだけどね(*/∇\*)

よかった♪おんなじ人がいて!笑
2007/01/11 20:32 | | edit posted by しおり
返事遅なってごめんよ><
やっぱ観覧車怖いよね!わかるよー!
そうなの、そうなの、あのゆっくり感がほんま苦手で。
あれがジェットコースター並みの速さならましかと・・・(笑)
2007/01/27 23:43 | | edit posted by ゆうみ>しおりん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/253-897e6554
エキスポランドエキスポランドとは、大阪府吹田市にある万博記念公園に付帯する遊園地である。1970年に開催された大阪万博のアミューズゾーンとして作られ、閉幕後、1972年3月15日に営業を再開。敷地面積は約20万平方メートル。運営は(株)エキスポランド。ジェットコース
| 大阪まいどっとこむ | 2007.03.11 03:29 |
はぁ・・・| HOME | 久々です☆
