--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2007
新年、あけましておめでとうございます



皆様、あけましておめでとうございます

上のミッキーの写真のフレームがクリスマスなのは
さーっと見逃してください

無事、2007年を迎えることが出来て、ほんま良かったです
今回のカウントダウンは前にも書いたようにUSJでK太と過ごして来ました。
アトラクションとかも所々スペシャルバージョンになっていたり、
スペシャルイベントとかも色んなとこでやってて時間過ぎるのあっと言う間

絵馬のよくわからんショーを見てカレー食べに行く
前から入ってみたかったレストランやってんけど美味しかったぁ



のんびりした後ジョーズへ。
ジョーズも続編バージョンになってるって聞いたから40分くらい並んで
乗ってみました。実際話しが違うだけで内容は一緒
やけど・・・途中小屋に入ったところでボートが停止(爆)
最初演出かと思ったら本当に止まっちゃったっぽくて
クルーの人めちゃ焦る焦る。「退治するサメはメスで・・・」とかいう
豆知識的な解説まで入ったし、おもろかったぁ

んでカウントダウンは海のところで
30分前に行ったらすんごい人!見えない!(爆)
けど雰囲気だけで十分盛り上がれたし良かったー
でもやっぱ本命の方と比べてしまいます・・・

すんごい寝るのが大事な私にとって、今まで夜中中起きてたことなかったんですが
今回は、1月1日の朝4時半までパッチリ目があいてましたっ
その時間にスヌーピーのエリアに行ったら、
みんながぬくぬくした所で全身伸ばしきった状態で
寝まくってたので(爆)うちらも隅っこに座って10分程仮眠をとりました
けどあんなとこで爆睡はできんわぁ

パッチリ目が覚めてしまったので、適当にぶらぶらしてピザ。
早朝ピザ(爆)K太はパスタ。ここでも寝てる人チラチラ。
食べた後スパイダーマン朝からきついわ。
酔いそうなってたら、突然画面が真っ暗に。でも動いてるし・・・
こんなハプニングは初めてだわっちょっとおもろい
降りたら「画面が乱れてお客様に楽しんでいただけなかったので
もう一度ご乗車したい方はご案内致します」みたいなこと言ってた。
えらいねーすごい感心した(爆)けど酔うしやめた

んでUSJを出ました。こんな長いこと居たの初めて(爆)

京都帰ってK太の家で2時間くらい寝かせてもらって
車で自分の家帰りました。今もウトウト・・・

みなさん、今年1年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
20:57:57    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
あけましておめでとう~!!今年もよろしくね♪♪
またゆうみとインしたいわぁ!!

わ~!!USJでカウントダウンしたんだ~!いいねぇ☆
USJ行ったことがあるから、ブログ読んでて、
うんうんと何度も頷いたよ^^
ジョーズの小屋で止まったとかありえないわぁ~~!!!
あんなに怖いところで><
私は、ジュラシックパークのところと同じくらい怖かったよ。
暗いのダメだわ><でも、ゆうみと彼氏さんが、
無事ジョーズから逃げてきたみたいで良かったv笑

今日はゆっくり寝てくださいvv(≧∇≦)
2007/01/01 22:33 | | edit posted by SHOKO
あけましておめでとん♪
そうだねー今年も一杯遊べたら嬉しいなっ☆
USJでカウントダウンしたの!おもろいでしょ!(笑)
そっか、SHOKOもこっち来てたもんね♪
そうそう、ジョーズの小屋で止まっちゃったの。
しかも夜遅いからまーっくらでスリルあったよー♪
ジュラシックパークは寒くて乗れなかった^^;(笑)
2007/01/07 23:16 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/251-b17141b9
久々です☆| HOME | お・お・み・そ・か
