--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
お・お・み・そ・か
こんにちわ
今日は大晦日ですね。ふふふ

昨日は12年間お友達やってるMい・Eりと梅田で遊んできました
やっぱこの2人と居ると落ち着くし楽しい
自分をさらけ出せるし、お互いの性格をよーく知ってるから何でも言える
やっぱ昔からの友達っていいよね、うん

お昼にドリア食べて、プリクラ撮って、
キディランドで“バナ夫”とか言う気持ち悪いキャラにはまって、
おやつにミルクの旅でフローズンヨーグルト食べて
ひたすら3番街に居座ってて(笑)気づいた時には外が真っ暗
HEPで今度のバーゲンの下見をして泣く泣くお別れしましたぁ
またみんな、絶対会おうねー

んで今日はお昼頃家族て恒例のお餅つき
もちろんそういう機械があるのですが。やっぱつきたてのお餅は美味しい

で、もうすぐ出発しまーす
今年はUSJでK太とカウントダウンしてきます(爆)
絶対ヒマやーん、どうしよー(爆)

んじゃ皆さん、来年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
16:40:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/250-10d22707
新年、あけましておめでとうございます| HOME | クリスマス気分が・・・
