--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2005
おもち
こんばんわ♪いつの間にやら今日は大晦日ですね

今パークにいる皆は必死で並んでるのかな。
カウント、行ってみたいけどずっと寒いところに並んで待ってるんなら
家のこたつに入りながら紅白観てる方が良いなぁ・・・(笑)

ってことで今お餅つきしてます♪何か毎年恒例になってしまってる。
と言っても、機械の餅つき機ですが。美味しいよ^^
でも食べすぎでまた体重増えた。顔もパンパン。あぁ、地獄だ。
ってことで今日昼間まだ雪が残ってる庭で縄跳び!
けど100回跳んだだけでヘトヘト。あぁ、運動不足だ。

今晩は色々テレビありますね♪
テレビと言えば、関西では常に漫才とかやってるんですけど。
関東はこんなにしてないですよね?(笑)
やっぱ関西って・・・色んな意味でおもろいですねぇ

そして紅白・・・今年は何か微妙だな。
島谷ひとみ、まだ亜麻色歌うの?!(爆)
しかもあやや、1人で出たいだろうに。可哀想だねぇ(笑)
とか、色々思いながら今年も見ます。

そしてカウントダウンはジャニーズと!きゃー楽しみっ
スポンサーサイト
17:45:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/25-126c7c7b
A HAPPY NEW YEAR| HOME | びっくり
