--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
クリスマス気分が・・・


えー、もうすぐで大晦日で、カウントダウンとかあったりしますが....


私の頭の中はまだクリスマスです


ってことを言い訳にまだHPリニュしてません。ふふ
全然デザインとか浮かばなくてさぁ

(ちなみにブログはずーっと地味にハロウィンのまま)

それにお正月にインパしたことのない私が、お正月リニュするのも不可能なのでー(笑)

しばらくサンタデールのデザインのまま、HPやってこうかな。
けどそれはそれで納得いかないし、時間があったらサンタじゃなく
普通のデールに変えようと思います。

んー、何かすんごい独り言なネタですいません
まぁ日記なんてそんなもんなんで


今日、雪がたっぷり降りましたこの冬では今の所1番かな。
朝起きたら庭が真っ白・車も真っ白・おまけに吹雪
雪って寒いけどさぁ、やっぱ綺麗で良いですよね( ̄ー ̄
スポンサーサイト
23:12:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/249-1f8eac7a
お・お・み・そ・か| HOME | もう12時を過ぎましたが
