--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
もう12時を過ぎましたが
いいとも見てた最近遅くまで起きてる!大人ーっ!
でもこれで遅いと思うなんて、まだまだ・・・子供?
そして今スケート見てる。
今年の4月にお母さんと一緒に生のスケート観に行ってめちゃ感動した
荒川さんはじめ、高橋くん、織田くん、まおちゃんも生で見れたし
めちゃ嬉しかったなぁー



明日は久々にバイトって言っても夕方からやけど。
何かちょっと忘れかけてる・・・(爆)頑張ります

00:15:07    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
わーvvミッキーかわいい!!笑
いえいえ。手前のミニーちゃんもかわいいね~!!
私、このポーズ初めて見たよ^^お上品で素敵☆

ミッキーは何に驚いているのかしら?^^
2006/12/29 21:58 | | edit posted by SHOKO
ぷぷぷ☆
やっぱミッキーに目がいくよねっ♪
ミッキーのこの続きの写真があるし、また載せるねぇ☆

ミニーちゃん、これ横からこそっと撮ったの(笑)
どうもミニーちゃんに話しかけるの苦手でさっ、他の人が撮ってる隙間から
こそこそっと・・・(笑)
2006/12/29 23:17 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/248-24d21029
クリスマス気分が・・・| HOME | 写真でも♪
