--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
写真でも♪
これからしばらく写真でも載せていこうと思います
HPには載せないけど、ここには載せちゃうぞー的な
まぁ前から載せてますが、真剣に載せていきます(笑)

今日現像出したし写真出来上がったんで。
で今日思ったこと、やっぱ一眼デジカメが欲しい
フィルム代ってやっぱ高いんだもん。それに出来が・・・

あたしやっぱストロボ撮影向いてないみたい(爆)
奇跡的に何枚か綺麗に撮れてて安心したけどさっ><

ちなみにこのデール君、ストロボとかつけてなかったせいで
めちゃ真っ暗(爆)けどめちゃ可愛い顔してます。きょとん。



はうあうあうあう・・・
トゥインクルも写真ばっか撮らないでビデオ撮ればよかったよぉ。
あんな前で見れたのに(´pωq`)
19:04:48    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/247-d2813f93
もう12時を過ぎましたが| HOME | がっつり
