--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
がっつり


今日ものんびりこんなんで私の太股は大丈夫だろうか
この前太股の太さを測って地獄に落ちました。
思ってたよりパンパンで。
みんなはどうせ「えー」「うそつきー」ってお世辞で言うと思いますが(笑)
私の生太股を見たことがないからですよ。えぇ。
ますます水着が着たいと思わなくなる・・・

朝起きたら10時半近く。寝すぎ?で頭がぐるぐる回って
1時間くらい真剣動けなかった(爆)
んで朝ごはん食べて、イチゴ食べて、お昼食べて、
最近はまってるブラックペッパーのクラッカー食べて
めちゃお気に入りの東京ばな奈の黒ベエ食べて
ランドで買ったクッキー食べて・・・英検の本パラパラ読んで、
リス部屋の掃除をかるーくして、
自分の部屋の散らかりすぎにも程がある服をタンスに直して
けどカレンダーは相変わらず9月のままで・・・
みたいな感じで1日が終わろうとしてます
乙女のカケラもなんもないね、いいけどさっ

うーん、腰が痛い。
今まるちゃんの実写版の再放送やってるし見てます
あたし、この子とほっぺたが似てる気がする(爆)
自分で言うのもあれですが。プヨプヨ感が
スポンサーサイト
16:12:32    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
やばーーーーー(゚∀゚)この犬かわえぇぇぇぇ♪♪
私にくださいw(ぇ

しかし相変わらず良く食べるね~(^^;
さすがゆうみ(笑)
2006/12/27 17:41 | | edit posted by Ruri
ね!ね!やっばいでしょっ!
うちもこの写真撮った瞬間興奮したと同時に
「Ruri~~~~~~~!!!」って思っちゃったもん!(爆)

よく食べないよ、人並み人並み☆(笑)
2006/12/27 19:02 | | edit posted by ゆうみ>Ruri














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/246-d52ab624
写真でも♪| HOME | お久し振りです
