--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
ミクシに載せたバトン
こっちにも載せちゃう

2006年を振り返ろうバトン

■1月はどんな月でした?
・みんな受験で大忙し
・大雪のため学校遅刻

■2月はどんな月でした?
・ファームファンテンテラスに初めて泊まる
・エルボーエルボー
・部活復帰
・髪の毛染める

■3月はどんな月でした?
・高校卒業、あまり思い出に浸らず
・そのまま部活は続く・・・
・定期演奏会の練習を朝から晩まで毎日毎日
・本番はやっぱり号泣、部活のみんな大好きでした
・それの打ち上げ
・Cちゃん、Mぴょんと温泉に行く

■4月はどんな月でした?
・初めてシェラトン泊まる
・朝食ブッフェのオムレツのトロトロ感に感動しまくる
・チーデーに両方からちゅうされる写真を撮る、これには泣く
・リズムファイナルに感動する(これ4月やっけ?)
・専門学校に入学する
・黒染めする

■5月はどんな月でした?
・富士山に研修旅行2泊3日
・富士の樹海にびびる
・初めてドドンパに乗って興奮する!
・高校の友達と新・都ホテルに行く
・K太とひらパー行く

■6月はどんな月でした?
・インターンシップについて悩む
・テスト勉強しだした気がする
・甲子園行く

■7月はどんな月でした?
・付き合って3年!
・テストでクラス8位と言う奇跡!
・けど追試が2つもあって順位を疑われる
・ヒルトン東京ベイでのインターンシップが始まる
・その為、千葉で1ヶ月暮らしだす
・共通年パス買っちゃう
・リゾートラインの定期のしょぼさにびっくりする
・ほぼ毎日ランドかシーに通う
・夜行性になる

■8月はどんな月でした?
・暑かった
・南船橋のららぽーとにはまりお金がなくなる
・相変わらず千葉人として過ごす
・NEW DAYSが当たり前になる
・インターンシップ最終日、大号泣する
・目が腫れてスッピンのまま新幹線に乗り京都に帰る

■9月はどんな月でした?
・関東弁のせいで気持ち悪がられる
・千葉が恋しくなる

■10月はどんな月でした?
・体育祭で燃えた
・手話講座始まる
・ハロウィンのランドでスクリーム!

■11月はどんな月でした?
・ホテルでバイトを始める
・英検受かる

■12月はどんな月でした?
・手話検定落ちる
・ホテルビジネス実務検定受かる
・サービス接遇受かる
・秘書検定落ちる

【予定】
明後日からインパでーす!
カウントダウウン、実はUSJにいきまーす(笑)

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?
とっても濃い1年でした。
やっぱ千葉人なったからかな。
でも新しい出会いとかも一杯会って、めちゃ楽しい1年やった!

そしてノロウィルス。
あ、今年風邪ひかなかったかも。

■2007年の抱負は?
就職!就職!さっさとしゅうしょーく!

このリズム何かわかりますか(笑)

■最後に、バトン回す人は?
どーぞ、皆様☆
スポンサーサイト
22:59:15    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
コレいただきまーす(´∀`)ノ
年末にやろーっと♪
2006/12/23 00:02 | | edit posted by caorin
どうぞどうぞ!楽しみにしてます☆
2006/12/25 13:33 | | edit posted by ゆうみ>caorinちゃん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/244-58f46409
お久し振りです| HOME | クリスマスパーティー
