--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
コピーでごめんね☆
ミクシの日記を軽くコピーしつつ日記書いてみます

今日で授業終わり!明日から冬休み! めちゃ幸せーーヽ(´ー`)ノ

今日は2限終わってMことAかとカラオケ2時間。
やっぱいいね!跳びまくり!暴れまくり
ホワイトウォーター飲みすぎでトイレ行きすぎ!(笑)
おかげであっついあっつい
しかもイスの上に立って跳びまくってたので、前を歩くお客さんや
定員さんと目が合う、目が合う(笑)恥ずかしいけど気にしな

今日歌った曲は・・・
・彼の落書き
・アスパラ
・帽子と水着と水平線
・白い服、黒い服
・愛の病
・Power of Love
・その瞳(目?)に映して
・キスする前に

・恋愛写真
・宙船(笑)
・クラシック
・ぴったりしたいX'mas
・SNOW!SNOW!SNOW!

まぁほとんどaikoしかも全てM子と共同で(爆)

んで夕方からはバイトーん
Aさちゃん激しく腹痛のため帰宅。なのでうちは9時までに
でも今日のバイトは楽しかった☆
初めてエスカレーター横でアテンドしたし楽しかった
ちょっとベルっぽいよ、クロークって

んで家帰る途中20キロくらいで走るおっそいおっそい車のせいで
ある意味渋滞なる。ほんまうっとーしぃ
安全運転良いけど、周りまで巻き込まないで欲しい。
遅いなら避けて欲しい

明日はクリスマスパーティー
23:45:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/242-9bd686de
クリスマスパーティー| HOME | 「プラダを着た悪魔」
