--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2006
「プラダを着た悪魔」
今日は放課後Y子とRちゃんと「プラダを着た悪魔」観て来た
実はずっと前から気になってて、2・3週間前から予定してたのです
レディースデイやし、安くで観れるから嬉しいねぇー
とかのんきなこと言いながら映画館へ向かったら
既に席がほとんど埋まってて3人空いてるのは、最前列の1番左端だけと言われ・・・
仕方なくそこで観ることに。この映画、もう上映して1ヶ月くらい経ってるし
そんな混んでないと思ってたのに
こんな場所で観たことあんまないし、何か緊張。そしてやっぱ観づらい(爆)
この場所、500円くらいの値段でも絶対良いと思う。まじで。

んで映画の感想はねぇ、良かったたんたんと話が進んでいって面白かったです
何よりアン・ハサウェイが可愛い
「プリティ・プリンセス」の時よりも大人っぽくなったよね!
更に目がでかくなった感じかな

まだ観てない人は急いで映画館へ行ってください
あ、でもRちゃんは、肝心なシーンで寝てはりました。
ほっぺたつついたったし!もうっ(爆)

んで映画終わってバイバイしてのそのそ家に帰る。

したらKinKiのアルバムが届いてた
もう「I アルバム」 なんやね。早いねぇ。
コンサートとか、中3以来行ってないし行きたいなぁ。
それまでは一応毎年行ってたんだよ!これでもKinKi命やったから(笑)
このアルバム、Mほに貸さなくちゃー(笑)
23:09:30    comment:0    trackback:1   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/241-2068f1ed
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければプラダについて情報交換しませんか?
| ファッション・アクセサリー・香水 | 2006.12.19 13:45 |
コピーでごめんね☆| HOME | どっちバトン
