--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
どっちバトン
毒舌Sりんからバトン回ってきましたー
ずっと放ったらかしにしててごめんね

「どっちバトン」

*性別は?
 一応女の子。けど男に憧れたりもする

*朝はめざまし派?ズームイン派?
 「おはよう朝日」派です関西人&阪神ファンなので。

*フィッシュ派?ビーフ派?
 ビーフ!ビーフ!肉食!肉食!

*和食or洋食?好きなのは?
 和菓子とかは好きやけど、基本は洋食かなぁ
 うーん、けどそばとかうどんも嫌いでない。

*ご飯派?パン派?
 ご飯のが好きなんやけど、朝は絶対パンしか無理
 反対に昼と夜はご飯じゃないと無理。

*"まなかな"どっちが好き?
 どっちもどうでもいいわぁー
 あの年でまだ服色違いとかちょっとひくわ。

*S?M?(爆)
 みんなに「M」と言われますが、「S」やと自分では思ってます。 

*かわいい派?カッコイイ派?女ではどっちが好き?
 中学くらいの時はカッコイイ人にめちゃあこがれたけど
 今はふわーっとした可愛い子が好きかな

*じゃあ男では?
 笑顔がふにゃーって可愛い人。かっこいいより可愛いかな。

*次に回すヒト5人・かわいいorカッコイイ印象付きで
 やりたい方どうぞっ



画像は放課後K太と行った嵐山の渡月橋の写真
今の時期ライトアップされててめちゃ綺麗なのです
クレープとコロッケも食べて満足満足

それにしても今日の『リンカーン』最高に面白かった。やばかった。
笑いが止まらなかった。大竹最高やね。けどうちは三村派(笑)
スポンサーサイト
23:15:28    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/240-b2a2481b
「プラダを着た悪魔」| HOME | わらいのいちにち
