--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
わらいのいちにち


昨日の学校の郊外授業みたいな感じで行われた模擬披露宴の料理
お肉もやけど、上にあるふにゃふにゃの赤ワイン煮の玉ねぎが意外とおいしかった

さぁ、今日はとっても面白い日でした

Rちゃんがセ○ンイ○ブンで買って来たおでんの中に蟻が2匹浮いてたり(爆)
それに怒ったRちゃんと、なぜかMほがセ○ンイ○ブンに文句言いに行ったら
コーンスープもらって帰ってきたけどそれは漏れてるし(爆)
うちがY子にアイス頼んで買って来てくれたのがめちゃでかいカップのキャラメルアイスで
みんなで震えながら食べたり、しかもそれ落としてベタベタなったり、
1限空いた時にY子・Kりん・Mほ・Mやんでプリクラ撮りに行って
10分くらいプリクラの落書きに必死なってはしゃぎまくって
4限目の英語の先生が玉置浩司?漢字知らんけど玉置にそっくりって話なって
今小説で噂なってる女優?の文句みんなで言いまくって(笑)
英会話の授業のメンバーみんなめちゃ好きやぁかなり楽しいっ
授業が10分早く終わったから、全員でエレベーター乗って、
ロッカーまで猛ダッシュして、また全員揃ってエレベーターで1階降りて
仲良く解散しましたうひひ

何か知らんけど今日はめちゃ楽しかったー
スポンサーサイト
21:10:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/239-66546292
どっちバトン| HOME | ご・・・ご無沙汰?!
