--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
「2番目のキス」
今日はお母さんと映画ー
ずーっと前から公開予定のまま公開してなかった「2番目のキス」って映画を観てきました。
すんごいちんまりとした映画館でしかやってない
とってもマイナーな映画なので、皆さん知らないと思いますが
ドリューバリモアが主演のラブコメです
ラブコメ = ドリューバリモア = 親子そろって好き
みたいな方程式が成り立ちますのです

ってことで、この映画、野球マニアにも限度があるやろ!的な男と
仕事頑張る女!の恋愛の話だったんですが、ドタバタしてて面白かったですよぉ
何か近々もうDVDが発売されるらしいのですが(笑)
興味のある方は観てみて下さいなぁ
あーでもやっぱ「50回目のファーストキス」のが好きかな

んで映画観る前にはキル・フェボンでモンブランタルト食べたり、
映画観終わった後はポルタのリプトンでオムライス食べたり、みたいな。
昨日も実はK太と全く同じリプトンでフルーツティー飲んだんやけどね

とっても充実した1日になりましたとさぁ



↑これがフルーツティー 700円。美味しかった!

あ!「僕等がいた」の11巻買いました!まだまだ続きそうだなぁ
スポンサーサイト
23:19:48    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
僕等がいた11巻出たんですか?!
そりゃ、早速買いに行かないと・・・
続きが早く読みたいー*:(о´▽`)*:
あっ!オススメの漫画を一つ・・・笑
「CRAYZY FOR YOU」です!!
「君に届け」同じ作者なんですよ♪
読んだことあったらスイマセン~
2006/12/03 21:25 | | edit posted by しみ~
>しみーちゃん
返事遅くなっちゃってごめんね><いくらなんでも遅すぎだよね!ごめんよ><
そうそう!出たの!かったかった??
「CRAYZY FOR YOU」もちろん知ってるー☆(笑)
ユキちゃんとさっちゃんでしょっ?v
けどけど「君に届け」のがうちは好きかなっ♪
2006/12/25 13:33 | | edit posted by ゆうみ>しみ~ちゃん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/237-93b921b1
ご・・・ご無沙汰?!| HOME | 京都!
