--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
京都!
今日は親父の誕生日ってことを口実に
家族でウェスティン都ホテルのランチブッフェ食べに行って来ました



ウェスティン来るのは初めてやってんけど、ツリーも出てて綺麗やったぁ

 
   

何かほとんどデザートの写真ばっかり?(爆)
料理の方よりケーキとかが気に入っちゃってめちゃめちゃ食べちゃった
あたしはリンゴのゼリーが好みかなぁ
ちなみにお肉の写真の前においてあるのは無関係なマーブルチョコ(爆)

その後は近くの南禅寺とか色々行った紅葉シーズンは人たくさんやね
写真載せてみますねぇ


 
 

ふふふどれも全く同じような写真ですが
んで疲れたので帰宅しました。途中よったスーパーでN子にバッタリ!
夏以来やねっメイのこと聞いて泣きそうなった
元気出してね!いや、十分元気だったかな・・・?また絶対あそぼなっ
スポンサーサイト
23:06:14    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/236-14634ed2
「2番目のキス」| HOME | ARASHIYAMA!
