--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
ARASHIYAMA!
ってことで今日は雨やのに、M子・Sっち・S子と嵐山
目的は紅葉・・・と言うより食べる事
今日食べたものは

コロッケ・わらび餅パフェ・ごま豆腐・ぬれせんべい・抹茶ソフト
友達のみたらし・友達のコロッケ(笑)他試食もろもろ。




写真は今日食べたものの一部!うちが食べたのは右上と左下の写真のわらび餅パフェ!
むーっちゃ美味しかった900円したけどボリューム満点
めっちゃ幸せ感じました
あとは右下の写真のぬれせんべい。。。個人的には微妙やった(笑)
七味の味は美味しかったけどにゅるにゅるしてておせんべいじゃなかった

めちゃ食べてめっちゃではないけど、所々紅葉してて良かった
雨なんが残念やったけどね

ついでに左上の写真がSっちが食べた抹茶あんみつ&わらび餅セット、
下の真ん中がS子が食べたさくら(餅?)あんみつ&わらび餅セット

あーほんまに美味しかった

22:30:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/235-f197b5b0
京都!| HOME | 恋人バトン
