--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2006
恋人バトン
どうしよ、ブログの方でこのバトン回って来ると思ってなかった(爆)
実はとっくに知ってたバトンですが(爆)陸ちゃん嬉しそうなのでやります
もう、ドキドキやん


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 居ますよ。いつでもどこでも一緒です

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 高3の春に1度、学校の遠足で行った琵琶湖で別れてしまったけど、
 やっぱり忘れられず復活!
 そっからもう1年半くらいの付き合いかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 正直・・・最初は見た目(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。中3のときに初めて付き合いました。ピンクやったねぇ
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 今のが1番かなすぐ関係が壊れてたので。。。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 1年くらいかな。相性悪すぎた

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白!肌の色も白い!自分より白くて憎い!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 夏にイクスピアリでやっぱり別れそうになったけど寄りが戻った。
 うちらは離れられない存在みたい

9.浮気願望はある?
 全くない!他なんて興味ない!むしろどうでもいい(爆)

10.今の恋人に一言!!
 これからもあなたのことを必要としてるので、ほんま宜しく頼むわ

11.まわす人
 SHOKO(回しすぎ?(笑))
 Kよ
 






















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


みたいなーそんなオチー?みたいなー(笑)
最初うちも友達の見て爆笑して、したら陸ちゃんから本当に回ってきたから
びっくりしたー(爆)笑えねー

今日もバイトでした楽しいよ、うんうん。けどね、すんげ暇な時は暇(笑)
今日だって5分早く上がったし。この前なんて2時間も早く上がった(笑)
荷物がないとそんなもんよ、クロークはね
ずっと立ってて腰痛くなったわ
寒い時にブルブル震えながらリフレク待って腰痛くなった、みたいな感じ(爆)

コメントの返事が後日><

スポンサーサイト
23:35:47    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
ひひひひひ・・・ひっかかったよう~!!
このバトン、見たことあったのに、
ゆうみの書き方がとってもリアルで、
本当にひっかかっちゃった^^
リアルに書けるようにがんばるね~!笑
2006/11/18 11:49 | | edit posted by SHOKO
久々に来てみたら
ビックリしたしi-200
琵琶湖で別れたとか・・・リアルよi-175
2006/11/18 22:43 | | edit posted by 少食Sっち














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/234-fd7c3ae5
ARASHIYAMA!| HOME | おっつ!
