--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
おっつ!
なんかひっさびさですねぇ(笑)
こんなに書いてなかったんだ!最近まともにネットしてないしな・・・

昨日ランドの点灯式の動画見てむちゃ感動しちゃいました。
シンデレラ城!美しい!早く見たい!みたいな
チーデーの懐かしい「ジングベールジングベールジングベールマン」とか
フォーユーの最後でかかってた曲がアレンジされてかかってたりとか
ちょっと懐かしくて嬉しかったです。10分だけやけど十分

んで昨日は秘書検あったけど、思ってたよりは出来たかなぁ
それより今日の英検・・・びっくりしたよ。
だって明らかに6歳くらいの子が居るんやもん(笑)
あんな子がマークシートに記入してるのだけでもびっくりするのに(笑)
そのうえ英語の面接ですか!すんげぇなぁ世の中は!
Aっぺが遠くに居たから「若い若い」と口パクで会話(爆)

んでもって結果は・・・ちーん。
あたしほんま面接苦手みたい。この先どうしたら良いんだろほんま落ち込む

んでK太と合流してモスバーガーでご飯食べて
んで昼からは、この前断ったんやけど結局やることになった
模擬披露宴のモデルやりに行きました
K太と「うちら見た瞬間断られたらどうする?!」とか
「うちらの顔見て沈黙やったらどうする?!」みたいに
変にドキドキしました(爆)が、スタッフの方が無事温かく出迎えて下さいました

んで化粧とか髪の毛セットとか色々してもらいました。
途中Mほから「英検会場の道がわからん!」みたいな感じで
2.3回電話かかってきて面白かった(爆)
んでドレスも着てK太合流。K太おもちゃみたいで可愛かった
んで式の予行練習やってほんま実際と同じように
誓いの言葉とか、指輪の交換とか、誓いのキスとかあってドキドキやし(爆)
しかもドレスとかめったに着ないから踏んでちょっちゅうつまずくし(爆)
恐ろしかった
けど本番も無事?終了してよかった。お客さん居たら緊張するし

んで着替えて頭ぼんばー&濃い化粧のまま電車で帰りました。
ちょこっと写真載せちゃう

 

んじゃコメント!

>SHOKO
え!なまっちゃうの!(笑)愛知+関西+関東弁が混じって
どえらいことになっちゃってるのね
でもうちの中でのSHOKOのイメージはやっぱ関東弁かな
このデイジー可愛いよね。ホリデーまたみたいなぁ

>Kよ
あ、また足が・・・うそうそ(笑)
うんうん、カラオケいこーねやーくーそーくー
バイトありがとん!頑張ります

>ワイナマン
ねー!標準語ね。あたしすぐ感染しちゃうから(笑)
ワイナマンはそんなめちゃくちゃうつってなかったよね?やるー
いいねぇいいねぇ、TDR行きたいね!
あ、でもうちと行ったらマニアックでつまんないかも(爆)
まずはUSJやん!


スポンサーサイト
20:45:04    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
きゃーーvvvvvv
ゆうみ、めっちゃキレイ!!!!!
(顔隠してあるのに、想像でvv)
素敵素敵~!いいねいいねっ!!
ウエディングドレス着たいよう~!
ゆうみは似合いそうだわ~vv(これまた想像)
もしよかったら、写真ちょうだい!!(本気♪)
パソコンメールでもOKだから~vvって、無理?^^;
すごい記念だね~!素敵~!!

PS.愛知 愛媛県だからっv-238
2006/11/12 22:27 | | edit posted by SHOKO
うわ~!素敵~!!
ゆうみちゃん、似合ってるだろうな。

若いお2人、お幸せにね。
本当のウェディングも楽しみだね。
2006/11/12 23:25 | | edit posted by シマリス
ゆうみたん!!!!!!
バトン回したから是非やってちょ(*´∀`)ノ
面白いからやるべし。べし。
2006/11/15 21:54 | | edit posted by 陸
コメント遅くなってごめんなさい><

>SHOKO
すんごい今更な返事になってしまった(爆)
写メ送ったけどちゃんと削除してくれた?!
SHOKOの振袖姿の写メもちょーだいっ☆

>シマリスさん
おおおぉ!登場してくれて有難うございます!(笑)
似合ってるなんて、そんなっ♪顔はめちゃくちゃですv
はい!本当の結婚式、いつになるやら・・・

>陸さん
了解しました!とっくにやりました!(爆)

>Sっち
見に来てくれてありがとーん♪琵琶湖で別れたのは事実です(爆)
2006/11/26 23:23 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/233-4c43554f
恋人バトン| HOME | 昨日の話
