--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2005
大晦日の前の夜
今日は髪の毛切ってきました♪
でも見た目も長さもちっとも変えてないので
多分誰も気づかないな・・・。
癖毛なうえ、髪の毛が多いので大変だ。

てか今日は何か暇だった!家で2時間も寝てしもた!
んで今更はまってる「ドラゴン桜」の再放送を今日もみた。
今更ながら面白いね

今日は金八だね!ごっつ暗そうやけど、
一応この前のん見てたし見ます。楽しみ^^

明日はいよいよ大晦日だねぇ。うちは家で餅を食べる。
お正月じゃなくても常にお餅を食べ続けてきたけど・・・
明日がここ何日間で一番暇な日になりそう!
ジャニーズのカウントダウン、早くみたいな

んじゃ、今から年末っぽくたこ焼きです。
19:29:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/23-a1db08e5
びっくり| HOME | カウントダウン
