--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
いつの間にやら11月
日記ちょっとおさぼり

もう11月ですねぇ。去年の今頃は教習所に必死で通ってました
教室、カメムシが有り得ないくらい飛んでたんですよ。懐かしい
道路標識の勉強してる時とか、その標識の絵の上をカメムシが横断したり
テレビ画面の上を歩いたり、耳元でブーンって言ったり・・・
授業中、隣の子と笑いこらえるのに必死で、1回先生に怒られた(爆)
んー、にしても今思えば恐ろしい数のカメムシが居ましたね。
教室の中に間違いなく30匹は居ました。よくあんなとこで勉強してたわ
田舎の教習所って恐ろしいですね

さて、昨日は放課後K太に1週間ぶりに会って(今日会うのに)
K太の服買うのに付き合って、高島屋の上でご飯食べた
あんなとこで食べるの初めて!オムライスおいしかったぁ
んでその後ハーゲンダッツ行って、ヘーゼルナッツとマカデミアナッツのダブルコーン。
ナッツだーいすきやけどさすがに喉渇いた(笑)
んで9時半頃に帰宅ー

今日はK太がうちに来る高校の制服着て遊んでた(笑)
制服のがラクやし好きやわー
てか、あたし絶対今時の高校生より若い自信がある!絶対道歩いてても平気!
だって今の高校生大人っぽいんやもーん。それに比べて・・・しゅんっ
K太にも制服着せた(爆)タイツ履くの苦労してはった
勢いで化粧もして遊んでた。気持ち悪いけどリアルに可愛い(爆)
んでずーっとテレビ見たりしてK太帰宅。

明日は歯医者さぁん!
スポンサーサイト
22:16:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/229-e33de07b
いよいよ明日は・・・!| HOME | どうもどうも
