--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
どうもどうも
ハーッピーハロウィーン
トリックオアトリートトリックオアトリートトリックオアトリート

ディズニーのせいで、知らないで良いハロウィン用語まで
たっくさん覚えちゃいますよね(爆)

さて、みなさん、バトンやってくれて有難う
みんなやってくれると思ってた無かったので嬉しいですわっ

今日は何も無く1日が過ぎ去りました

あ、でも手話検定の講座が今日で最後でした。
めっちゃ寂しいなぁ
週に2日、夕方の5時から1時間半の授業はきつい時あったし
だるいなーって思ってたこともあったのですが
やっぱ先生の笑顔がむちゃくちゃ可愛くて、それを見るためだけに頑張ったので
あぁ言うおじいちゃん的SMILEだーいすき
何か途中先生の悲しそう?な笑顔見るときゅーんってなって
泣きそうなった。こう言うお別れムードほんま弱いんです(笑)
帰りに記念に携帯で一緒に写真撮った思い出ですね。ほんまに

けど今日やった検定の過去問のビデオ見て結果は悲惨。
あたし20問中6問合ってただけやのに、それでも良い方やったみたい
ほんま高いお金払ってるし(笑)落ちるのだけは嫌なんやけど
どうやって勉強して良いかも分かりません
検定は・・・日曜日
スポンサーサイト
23:19:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/228-4d43fb6d
いつの間にやら11月| HOME | あのこの事もっと知りたいバトン
