--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
あのこの事もっと知りたいバトン


今日、一昨日テレビでやってた「デスノート」を観ました
自分の好みじゃない感じだったので今まで避けてたけど面白かったです。
続きが気になる感じですね

んじゃcaorinちゃんから回ってきたバトンやりまぁす

あのこの事もっと知りたいバトン
01、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・SHOKO
・Kよちゃん(無理ならいいよ!)
・毒舌Sりん

02、お名前は?
 ゆうみ

03、おいくつですか?
 19歳です

04、ご職業は?
 専門学生です

05、ご趣味は?
 映画観て、美味しい物食べに行って、カラオケ行って

06、好きな異性のタイプは?
 笑顔が可愛くて一緒に居て楽しい人

07、特技は?
 にらめっこ

08、資格何か持ってますか?
 漢検準2、書道5段?、普通自動車

09、悩みが何かありますか?
 髪の毛ー肌荒れー

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 お好き:ケーキ、パフェ、抹茶、きな粉、餅
 お嫌い:トマト、きゅうり、納豆、生玉ねぎ、炭酸

11、好きな人はいますか?
 あえてここはチップとデール

12、貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと好きです

13、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 SHOKO:大好きSHOKOとのインパは楽しいのです
 Kよちゃん:専門学校行って初めて喋った子がこの子。笑顔がかわゆいっ
 毒舌Sりん:どうやら、私の事が大好きらしく、いつもいじめてきます。ぷぷぷ
22:51:56    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
およっvv
私の名前があるi-176嬉しいわぁ^^
久しぶりにバトン受け取らせてもらうねi-185

きゃっvv私もゆうみ大好きよ~!!
もう、顔も性格も話し方も、全てとっても可愛いんだもん><
またインパしたいねぇi-178
2006/10/29 23:04 | | edit posted by SHOKO
名前あって感激したよおーてhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やるやるぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
話したの覚えてるhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチはすでに座ってたのに、あってるンか自信なくて一緒に席表見に行った気が…笑
2006/10/30 12:36 | | edit posted by Kよ
ちょ・・・普通に名前あって吃驚してんけど(笑
まぁ前にうちも回したし、ちゃんと貰っていきまぁす↑↑
そして・・・。
勘違いもいい加減が大事やでvv
ドMちゃんやねんから我慢しぃや(笑
2006/10/30 20:14 | | edit posted by 毒舌Sりん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/227-707b77b0
どうもどうも| HOME | 「ただ、君を愛してる」
