--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
「ただ、君を愛してる」
ずっとずっと公開が待ち遠しくて待ち遠しくて
むっちゃむっちゃ楽しみだった映画、
「ただ、君を愛してる」が今日から公開だったので
お母さん連れて行って観て来ました

感想はと言うと・・・

最高に良かったです
久々に素敵なラブストーリーの映画を観た!って感じかなぁ
色々書きたいけどなんせ今日公開したばっかやし
詳しいこととかは書けないのですが、ほんまに良かったです
基本的に宮崎あおいちゃんが好きなうえ、
小出君も出てるし観たかったんですよね、この映画。
あ、実際小出君はちょこっとしか出てないようなもんですが
ほんま宮崎あおいちゃんが可愛くてきゅんきゅんしちゃいました
玉木さんもかっこ良かったですよのだめとはまた違う感じかな。

んで、ラスト10分くらいから大号泣しちゃいました
涙が溢れて止まらないのです。

よくあるじゃないですか
「は?何でそうなるん?」とか「へ、意味分からん」みたいな展開の映画(爆)
けどこの映画はなーんも考えることもなく、自然に話が流れていました。

そのままラストへ繋がったので号泣です。
私を含め、館内に居た女の人のほとんどが泣いてたのに違いありません。
鼻をすする音、ひっくひっく泣いてる声、鼻をかむ音(爆)
あっちゃこっちゃから聞こえてきましたから

でも本当に良い映画でした。心に残る言葉とかもたくさんあったし。
「最近ラブストーリー観てないなぁ」とか「癒されたいなぁ」って人は
絶対観た方が良いですよっまぁ人の好みはそれぞれですが
私はこの映画をお薦めします

家に帰ってパンフレット読んだらまた観たくなった(爆)
スポンサーサイト
18:36:43    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/226-c36e7b98
あのこの事もっと知りたいバトン| HOME | お疲れ様でした
