--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
お疲れ様でした
今日電車待ってる時ホームでうとうとしてたら横にすっと誰かが・・・

Mおぴょーん

5月以来会ってなかったからむっちゃドキドキ
電車の中でお喋りしてたらAみも乗ってきたぁ
あたしの好きな子ばっかり回りに居てこれまたドキドキ
Aみほんま可愛いわー。一目惚れしたくらいやし
けど元彼氏(になったと思う)と一緒に居たので会話出来ず。残念
んで電車降りてバイバイして学校ー

1限姿勢とか立ち方の授業でさぁ。あたしほんまに無理なんですよ。
めっちゃ猫背で肩が内側入るし、首曲がるし・・・ほんま憂鬱です。
マーチングやってたせいでやたらつま先開いちゃうし
全体的に体を前に倒す癖あるし、、、もし歩き方とかでも
マーチングみたいな歩き方なったらどうしよぉ
ほんま悩みなんですよねぇ。あの授業嫌いなりそう
なのでさっきから鏡を置いて姿勢の練習してるんですが
どれが正しいのかもよく分からないし。助けてワイナマーン

3限目にまた違うやつの実技テストあって、何とか出来たし良かったわ

んで放課後はK太にちらっと会って(KよとM子までもが
マクドでマックフルーリー?フローラー?フラーラー?なんやっけ。
それのオレオの方食べてめっちゃ甘くてリタイアして帰りました。

帰りとかむっちゃ眠くて家帰って爆睡してもーた
なので「おいしいプロポーズ」の最終回見てにやけましたとさ


>Sっち
何でうちミッフィー?!そんな無表情?!(爆)
どっちかと言えばあたしがアンパンマンで
Sっちはドキンちゃんって感じがするけどなぁ。

>SHOKO
えー!似てない似てない!(笑)かぁわぁうぃくぅなぁいぃ
22:04:09    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ぅちも正しぃ姿勢ょーゎからんょhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">慣れるもんカナ??緊張してたら姿勢とかメチャクチャになってそぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マックフルーリゃでhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Kょとょく食べ行くhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/28 00:12 | | edit posted by ワイナマン
早速出たなあーワイナマンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マックフルーリーやにこおスキやしいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかK太クン見ましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チョット緊張したやンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/10/28 10:52 | | edit posted by Kよ
>ワイナマン
わかんないよね。難しいよね。
でもワイナマン美しいよ!この調子で美しさを維持して!
あたしにはカケラもないわぁ・・・
マックフルーリーか!なるほど!美味しいね♪

>Kよしゃん
マックフルーリー美味しいけど歯が真っ黒どころじゃ済まないくらい
真っ黒になるよね(爆)
K太くんも緊張してたっぽく無愛想でごめんねぇ(笑)
また今度、ごゆっくりと☆
2006/10/29 22:54 | | edit posted by ゆうみ : Kよ、ワイナマン














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/225-7d67e700
「ただ、君を愛してる」| HOME | ちゃき?タチ?
