--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2006
ちゃき?タチ?
今日は学校行くのに遅刻
いつもなら車で30分くらいで駅に着くのに今日は55分もかかりました・・・

めちゃ遅い車が居て渋滞なるし、信号の所で工事してて
おじさん達の手旗信号なってめちゃ混んでるし、
祭りやってて鉾とか馬とか道路通って車止められ渋滞やし(爆)
んで乗りたい電車に乗れず、田舎やから20分に1本くらいしかないから
仕方なく待つことに。朝から疲れたわぁー
こう言う時って車は不便だよねぇ

んで学校がもへーっとしてるうちに終わって
放課後はY子とN子とリプトン行ってタルト食べながら語り
就職希望先、ほんまどこするか迷うねぇ・・・
2時間くらい居座っちゃいました。ほとんど水だけで。すいません(笑)
ほんでもって意味分からんプリクラ撮って、うちは先に帰りました
今度はカラオケねぇ

あ、今日クラスの子に「ゆうみちゃんってあいのりの“タチ”に似てるよね」
って言われたのです(爆)
あたし人間に似てるって言われたの初めて
いつもウーパールーパーとか、ウーパールーパーとか言われてたし
でも・・・タ、タチ?!(爆)嬉しくない
あたしがショックがってると、その子が
「違う違う!“タチ”じゃなくて“ちゃき”だよ!」と言ってくれたので安心
“タチ”やったらびっくりするわ(爆)めっちゃビックリしたし、ショックでした(爆)

けどちゃきってそれなりに可愛いよね?そんな良いもんちゃうわー

うーん、毎日眠たいですねぇ。

22:29:48    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ちゃき!!似てる~vvvゆうみ可愛いしi-175
2006/10/25 22:58 | | edit posted by SHOKO
ゆーみんはミッフィーi-175
私はアンパンマンi-175i-278
2006/10/25 23:30 | | edit posted by 少食Sっち














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/224-bf80632d
お疲れ様でした| HOME | 火曜日終わると嬉しい
