--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2006
火曜日終わると嬉しい
えーここ2日、あんまりネタがないのですが・・・(笑)
黒染めしたら髪の毛が黒の限度を超えてド黒になりました。
Y子に「かっこいい」と言われました。人生初やわ、そんなん言われたの
この調子で、黒い人生を頑張って生きたいと思いますです

それにしても、火曜日終わると嬉しいんですよね。I'm happy
火曜日って1限から4限までぎっしりあるうえ
今は手話検定の授業もあるからクタクタですねむそい

昨日履歴書おくったよドキワクドキワク

うーん、短くてごめんなさい・・・
検定の勉強しなきゃダメやけど、1日7時間睡眠なので寝ます。
スポンサーサイト
22:55:18    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/223-be23bd87
ちゃき?タチ?| HOME | パフェー
