--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
パフェー


今日は都路里のパフェをK太と食べに行きました
前からずっと食べたくて“はやしや”と迷ったあげく、こっちに。
と言っても1人で勝手に悩んで勝手に決めたんですが(爆)

京都駅に11時過ぎに到着。お店に着いたら既に並んでるし
慌ててうちらも並び、10分程で席へご案内
てか実は、私お金が全然ないので(爆)K太におごってもらいましたありがとさん

うちは左の「都路里パフェ」K太は右の「おいもさんパフェ」を食べたんですが
むっっっっっちゃ美味しかったぁぁぁ
どっちも1000円くらいすんねんけどボリューム満点で素敵っ
やっぱ抹茶のパフェって最高やね。和やね。京都やね。ビバ京都。
抹茶があるから、京都に住んでて良かったな、って思います

満足した後は、その地下のお店とか、外のお店をブラブラして、
大階段で何かコンサートみたいなんやってるし見て、
お腹空いて来たから、おっそいお昼ごはんを食べる。
うどんとかやくご飯食べましたおいしかったぁ

ほんでK太バイトやし帰宅
バイバイした後、珍しくCD借りに行った。車で聞く曲ないしさぁ。

明日からまた1週間、頑張りましょう

あ、DF買ったんですが、やっぱり現実にクリスマスのキャッスルとかないの
めっちゃめっちゃ寂しいですね。。。
点灯式とかあるけど、10分みたいやし。しかもBIG8+クラリスやし(爆)
どうなるんでしょうか・・・
スポンサーサイト
18:42:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/222-c8264fcf
火曜日終わると嬉しい| HOME | 「涙そうそう」
