--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
21, 2006
「涙そうそう」


昨日学校終わった後、M子と「涙そうそう」観て来ました

っと、映画まで時間があったので、17アイス食べてプリクラ撮った
結構仲良しやのにプリクラ撮るの初。年とったもんやね。
そう言えば、きよちゃんと撮ったことないなぁ
今度Y奈ちゃんも一緒に撮りに行こうやぁー
何か最近、ここで話しかけ過ぎですが・・・(笑)

んで映画ー実は全然どんな話なのかも知らずに観に行きました。
M子とか「これって戦時中の話?」とか言うしさ(爆)
うちら2人とも事前学習なし。こんなん初やわぁ
映画館、平日の夕方やからかむっちゃ空いてて
周り全然いないから自分の家のようにくつろいで観た
横向きなったり、前の席に足のっけたり・・・
マナー悪くてすんません(笑)でもめっちゃ気分良かったです

映画は面白かったですよわかりやすい話で
感動するシーンもあったし
あー、ただ号泣はなかったですね。タオルもちゃっかりスタンバイしてたのに。
うるっとは来るけど号泣はなかったかな。M子も泣かなかったらしいし
最後の方が凄い急に話が進んでいってついていけませんでした(爆)
でもでも、面白かったです。観て損はないと思いますよ

んで映画終わった後はSまっちも合流して焼肉ー
食べ放題飲み放題でがっつがっつ行きました。んまかったっ
帰りの電車、煙臭くて困ったけどね・・・

んでもって今日は11時に起きた。珍しく遅くまで寝た
今日本当は1日だけの時給1000円のバイトする予定やったけど、
抽選?ではずれちゃったから大人しく歯医者へ
虫歯なくてよかったぁ
20:53:52    comment:1    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
映画http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">観に行きましょぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご飯http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べ行きましょぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プリ撮りに行きましょぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/21 23:36 | | edit posted by Y奈














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/221-897f8351
パフェー| HOME | 今日もカラオケ!
