--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
今日もカラオケ!
今日もカラオケ1時間
Y子とMゆりんと行って来ました
Mゆりん初あゆみたいな歌声でした素敵っ
んーでも1時間はいくらなんでも物足りないわー
でもジュース(てかホワイトウォーターしか飲まない)2杯も短時間で飲み干し
その後はトイレ地獄。恐ろしいわぁ・・・

明日はM子と「涙そうそう」観て来ます
さぁ、涙はボロボロ出るでしょうか。

ご存知の方も多いでしょうが、あたし、ハンパなく涙もろいのです。
え、見えないってか。ふふん。
Y奈ちゃんがあたしのことをいじめるたび、
家でぐすんぐすん泣いてるのです。ぐすんぐすん
23:05:03    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゴメンナサイhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぅぁまりからまなぃょぅにします…
2006/10/19 23:48 | | edit posted by Y奈














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/220-6de4c043
「涙そうそう」| HOME | バトン尽くし
