--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2005
カウントダウン
今年のランドのカウント、
ガジェットとモンタリー出てるみたいですね。
生きてて良かった・・・(笑)

カウントとか今じゃ無縁の話だなぁ。
ミレニアムの時とかは26日からやってたし、
25日にクリスマスインパして、次の日はカウントーって感じで
めちゃ盛り上がってたけど、最近はそうでもないな。
やっぱ2000年と20001年の時は、内容も特別だったよね。
あー2001年のカウント、もう1回見たい

あ、ポルト終わるんですか?オフィシャル見たら
「エテーノル」って書いてあった。これは一体どういう意味か不明なんだけど、
終わるってことだよね?多分(笑)

てか・・・ランドの4月からのイベント、スティッチ?!
プーの次はスティッチかよぉー・・・。
22:50:43    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
エテールノeternoは、イタリア語でエターナルeternalの意味です。
「永遠なれ」といったところでしょうか。
2005/12/30 09:18 | | edit posted by KoZ
初めまして^^
私もこの日記を書いた後、ディズニーファンを見てわかりました(笑)
どうもありがとうございました♪
2005/12/31 00:09 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/22-28ff7a86
大晦日の前の夜| HOME | キング・コング
