--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
バトン尽くし
今日はあんまりネタがないのでバトン(笑)




てかきよちゃん!きよさん!きーよ!きぃ!
カラオケ行こう!まじで行こう!この前断ったけど今度は絶対!
Y奈さんも行こうよー!ねぇねぇ!(爆)


んじゃバトン。前もやったやつかも、まぁいいや


* あ な た が 好 き な ○ ○ 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
 ゆうみです

Q2☆あなたの生年月日は?!
 1987/5/18

Q3☆血液型は何型ですか?!
 O型

Q4☆職業はなんですか?!
 専門学校生

Q5☆恋人はいますか?!
 んぁ、まぁね(笑)

Q6☆あなたの好きな色は何色?!
 黒・紺・グレイ・・・地味な色

Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
 パフェとかケーキとか抹茶とかきな粉

Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
 ココアとカルピスとオレンジジュース。炭酸無理

Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
 わんこ

Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
 面白くて笑顔が可愛くて目がおっきな人

Q11☆TVは見ますか?!
 めっちゃみます

Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
 んードラマと歌番組。あとお笑いも好きかな。リンカーンとか(笑)

Q13☆映画は見ますか?!
 めちゃみます

Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
 パイレーツオブカリビアン、ロイヤルセブンティーン

Q15☆好きは歌手はいますか?!
 KinKi Kids、aiko

Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
 KinKiで好きなのは
 「いつも僕は恋するんだろう」「このまま手をつないで」
 「スッピンGirl」「Anniversary」
 aikoは「キラキラ」「桜の時」「Power of Love」

Q17☆マンガは見ますか?!
 むっちゃみますよ

Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
 僕等がいた、B.O.D.Y、姫ちゃんのりぼん、君に届け
 パフェちっく、キラキラ100%、、、、一杯(笑)

Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
 ディズニー!

Q20☆最後に一言♪゙
 今夜は14歳の母がありますです
スポンサーサイト
21:07:02    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/219-24645e1b
今日もカラオケ!| HOME | カラオケ好き
