--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2006
体育祭!
今日は朝早起きして学校の体育祭★★
めっちゃ良い天気で疲れた!けど楽しかった

うちらのクラスのチームはピンク!
今までの人生で1度も来た事のないようなTシャツを着ました
午前中出る競技がなくてずーっと友達と写真撮ったり応援したりしてた
んでお昼食べて暑さにくらくらして、うちらが出るいわゆる障害物競走の時間に!
うちはM子とAかと3人4脚やりました
2人3脚でも難しいのに、3人4脚とかめちゃ難しいし緊張
しかも練習しただけでかなりの息切れ動悸(爆)
しかもしかも3人4脚しながら平均台を横向きに渡らないとダメとかありえへん!
めちゃ難しかったです
けど、うちら結構早くてオレンジチーム抜かした!
最終的には頑張りもむなしく最下位なってたけど・・・(笑)
んー、でも久々に走って楽しかった!やっぱいいね、スポーツって
最終的にピンクのチームは10チーム中10位でしたが(笑)
楽しかったので良しとしましょう

んで帰りの電車の中は意識がぶっ飛んでて怖かった。意識朦朧です。
眠いとかじゃなくて何か暑さで疲れて(笑)
さっき、無事意識が戻って来ましたが

んじゃ、疲れがとれないまま、ランドにいってきまーす
明日筋肉痛かも(笑)
スポンサーサイト
20:34:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/216-c5ca124b
たっだいまー!| HOME | かわゆい後輩
