--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ブランドもの


1週間前に怖い先生が居るって話したけど(ミクシの方で)
今日もその先生の授業がありました

やっぱこの先生、あたし好きなんですけど
「その辺の若いチャラチャラした日本人にブランド物は似合わない!
 誰かが持ってるから持つんじゃなくて、もっと個性を生かせ!」
みたいな感じのことを言ったはりました、多分(笑)
あたしもブランドとか全くちっともさっぱり興味がない人なんで
その話を聞いてめっちゃ笑えたんですが、
ブランド好きな子とかはめちゃ怒ってておもろかった(´m`)

皆さんは高いものを頑張って1つ買うか、
ちょうど良い値段のものを3つくらい買うか、どっち派なんでしょう?
私はもちろん後の方ですが。むひひ
ここまでブランドに興味がない自分が、何か恐ろしいんですけど・・・

今日は手話講座2回目
かなりレベルアップしてて、きっついきっつい。これからどうなる、自分。
スポンサーサイト
21:53:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/214-8f17a719
かわゆい後輩| HOME | コメント返します!
