--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2006
コメント返します!
今日は午前中にK太がに来て午前中は「50回目のファーストキス」を観ました
うちはこれ何度も観てるんやけどね(笑)良い映画やよぉ
K太も気に入ってくれてよかった

んで良い天気過ぎたし、昼は庭でみんなでバーベキュー
いやーしかしほんまに暑かった こんな暑いの久々ちゃう?
お肉めちゃ美味しかったわぁ

食べ終わった後は、14日に2人でランドにインパするし
ハロウィンのパレードのダンス練習(笑)
キャラが踊ってるの見ながら練習するんは難しいねぇ
まぁなんとか覚えられたような気がする
けど実際うちは写真撮ったりビデオ撮ったりするから
ダンスしてる暇なんて無いかも(爆)

今から古畑見ます。あー3連休が終わるー

でわコメント返します♪

>Ruri
わー!知ってたんだ!嬉しい嬉しい♪めちゃ嬉しい(*´3`*)
えーそんな昔だっけ?!けど確かにMDとかはなかった気がする。
うちがまだ小学生だったと思うし。
懐かしいねぇーipodとかもなかったもんね。
今も全然流行物とか知らないけどさ(笑)

>しみ~ちゃん
こんにちわーヽ(*´▽`)ノ久し振りですぅ♪
「君に届け」買ったんだ!すっごく良いでしょ。青春って感じで☆
おおぉ、うちのブログ読んで買ってくれたなんて何か嬉しい!
これからもお薦め漫画、載せていくよー
って何様、って感じですが(爆)

>きーよちゃん
きよちゃんのコメントの位置がおかしい!(爆)どうなってるんだ!
1回行ったんだー♪
風船では無駄に盛り上がって楽しいよねぇ( ̄v ̄)ノ
スポンサーサイト
21:15:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/213-f13f66ec
ブランドもの| HOME | つーよいーつーよいー阪神タイガースー♪
