--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
つーよいーつーよいー阪神タイガースー♪


昨日の阪神×巨人戦ものナイター行って来ました
あれ、ちょっと前に上の写真の明るい版見たやん!みたいな(笑)

先週と違ったのは・・・・

阪神、無事勝ちましたあぁぁうれぴぃぃぃ
もう前席の見知らぬ女の人と、
点入るたびにメガホン叩きあって盛り上がっちゃいましたよ
その人興奮しすぎてたんかして、途中メガホン折れてたし。恐ろしい。

叫んで歌って暴れて、とにかく疲れたけど、勝って良かった
ところで、今日の試合は延長戦です。ぐへ



ちなみにこれがあたし↑

昨日のいいともスペシャルの月9チームに出てた小出君、
むっちゃ可愛かったねぇー( ̄▽ ̄
21:26:43    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゥチも一回だけ見に行ったコトあるぅhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風船飛ばすん楽しかったあ(pq´▽`)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/10/08 23:40 | | edit posted by きーよ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/212-ec99a097
コメント返します!| HOME | カズン
