--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2006
カズン
えー、突然ですが、皆さん「カズン」って知ってますか
何年か前に流行った2人組みの歌手です。多分いとこだったはず。

今日英会話の時間に“いとこ”を英語で“カズン”と言う、って話になって
うちとY子が「あー!そう言えば昔カズンって歌手居たなぁ
って盛り上がってたんです。
したら先生もその話に食いついてきて3人でトーク。
うちが「メルティキッスってチョコのCMやったやんな!」
って言ったらさすがに2人共覚えてなくて・・・
したら横に座ってたKりんも混じってカズンの話・・・
ってかKりん、カズンの存在すら知らなくて、
先生とうちら「えー知らんのー」ってバカにした感じで叫ぶ(爆)
だから先生がみんなに「カズンって昔流行った歌手、知ってるよなぁ」って聞いたら
うちとY子以外、だーれも知らなくて!えぇぇ!?うそやん!みたいな(笑)

んでうちがY子に「いま~そらをまう~こなゆきを~ふふふふふ~」って歌ったら
先生みんなの前で歌えって言うのよ!(爆)しかもしつこく!
いっくらカラオケ好きやからって、喋ったこと無い子達もいるしそりゃ無茶だよ、
とか思いながらも、先生のしつこさに負けて軽く歌いました。

な、なのに・・・・誰も知らなかったなんでやねんっ
おまけに私が年齢誤魔化してるんじゃないかとか、
実は24歳説が出たりとかで、そりゃあ大変でしたプンプン(笑)

皆さんはカズン、知ってますよねぇー?

んで4限終わった後は手話検定へ向けての1回目の講義がありました
耳は聞こえないし、話すことも出来ない、おじいちゃん先生って感じでしたが
笑顔がちょおぉぉぉぉ可愛くて、癒し系で、優しくて面白くて
めっちゃめっちゃ気に入りました
この先生のためにも、絶対絶対手話検定受かってみせます
スポンサーサイト
22:36:58    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
カズン!
知ってる知ってる!!!

CD借りてきてテープに録音して聴いてたもん!
…あの頃はまだMD主流じゃなかったんだよなー(^^;
CDだってまだ8cmが主流だったもんね(爆)
懐かすぃ(´・ω・`)
2006/10/06 01:21 | | edit posted by Ruri














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/211-949309cf
つーよいーつーよいー阪神タイガースー♪| HOME | さらば、お金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。